人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に松戸のはずれのパン屋

久々に松戸のはずれのパン屋_a0012728_223526.jpg

久々に松戸のはずれのパン屋_a0012728_224428.jpg

午前中松戸方面の小学校に笛吹きに行った。
当初の予定では午後もう1校行くはずだったが、好天でプールの授業したいからってキャンセル。リコーダーはプールには勝てないのです。

12時半に開放されたので、久々のZopf。電話してみたら一人なら大丈夫だって。
相変わらず(いや以前に輪をかけて)混んでいます。2時過ぎてもずっと満席だった。

暑い中駅から延々歩いて来たら、喉渇いてシメイのブルー。度数高いので回る回る。
今日のパンは量が少ない?いつもなら2~3切れ残して持って帰るのに、食べ切っちゃったよ。黒パン系が美味いことはいつもの事ながら、クロワッサンが美味。

料理は、若鳥のマスタードソース煮込み。シメイに合います。
付け合せの野菜もたっぷり。
久々に松戸のはずれのパン屋_a0012728_2213834.jpg

by flauto_diritto | 2007-06-19 13:50
<< 近所にできてたバー 宮城県北部あちこち >>