裏方

a0012728_205530.jpg

弟のグループのコンサートで裏方。

ジャズやボサノバを弦楽器だけで演奏するグループ、MOG。
メンバーは全員、古典派からロマン派までを古楽器で演奏するオーケストラ「シンポシオン」のメンバー。
写真はリハーサル中。(東京オペラシティ近江楽堂)

裏方するの久しぶりだったなあ。
昔(学生時代~卒業してしばらく)は演奏の仕事よりも裏方のバイトの収入のほうが良かったりしたんだけど。
[PR]
by flauto_diritto | 2004-08-25 02:05 | 音楽 | Comments(5)
Commented by Klavi at 2004-08-30 02:31
ご兄弟で演奏家さんなのですね♪
我が家では、私1人だけが音楽をしているので、宇宙人扱いされ、何かと大変です f(^^;;
Commented by flauto_diritto at 2004-08-30 12:58
うちの弟はヴァイオリン弾きなんです。バロック・ヴァイオリンも弾くんですが滅多に一緒に演奏しません。(来年久しぶりに一緒にやろうかという話になっています)
兄弟ともに音楽家なので、兄弟ともに変人です。
Commented by longrow1967 at 2004-09-08 11:00
>ジャズやボサノバを弦楽器だけで
興味があります!
先日、flauto_diritto さんのCDを探しに行った時にヨーヨーマがボサノバを演奏したコンサートのCDを見つけたので買おうかなと思ったくらいです。(結局何万円もジャズのCDを買った後で予算足らずでしたが)
Commented by flauto_diritto at 2004-09-09 09:33
弟に問い合わせたところ、現在のところ市販しているCD等は無いけれど過去のライヴを編集した宣伝用のサンプル(CD・ROMあるいはMD)なら何種類かあるということでした。安くお分け出来るようなのでもしご興味あれば直接私宛ご連絡下さい。
Commented by longrow1967 at 2004-09-10 15:03
有難うございます、いろんな意味で失礼かなと思いますので、先に小池さんのCDを購入させて頂きます。批評を読んでいるとますます聞きたくなってきました。
<< 愛車 Cep d'or >>