編集終了

a0012728_22203353.jpg

ようやくCDの最終編集。
うちから自転車で30分弱の阿佐ヶ谷のコジマ録音まで。
ケヤキ並木はすっかり葉が落ちてしまっている。
陽の光はあるが寒い!
普通は3回の編集で最終版になるらしいのだが、12月頭に行なった第3編集を聴いていると、気になるところが2箇所。
気にし始めると、次第にどうしても駄目のような気がしてきて、本日4回目の編集に行って手直ししてもらった。
1箇所はテイク差し替えで単純に解決。もう1箇所はテイクが二つしかない・・・。
2つのテイク、どちらにも良いところ悪いところがある。
つまり、どっちの良くないところに目をつぶるのかということで、結局差し替えしなかった。編集担当者も今のままで問題ないと言うし。
ようやく確定版になった。
ジャケットのデザインも出来ていてプリントアウトしたものをもらって帰る。
思いがけずシックでなかなか良いデザイン
[PR]
by flauto_diritto | 2006-12-19 14:00 | 音楽 | Comments(0)
<< かわいすぎませんか Ganassi Soprano... >>