Digital Audio Fan

Digital Audio Fan誌 5/8日号(4月8日発売)に掲載されました。

a0012728_17193556.jpg


同誌のWEBサイトから、私の演奏(コレッリ:ソナタ op.5-8 ト短調)がダウンロードできます。
(6月7日までの期間限定!しかも、雑誌に掲載されているパスワードが必要です!)

収録された音源は、1998年に東京オペラシティ「近江楽堂」でやったリサイタルのライヴ録音で、『Flauto Diritto vol.1,イタリア編』として家内制手工業で少量生産したCDに収録されていたものです。(共演はチェンバロ:岩淵恵美子、ガンバ:中野哲也)
このCDは長く入手不可能になっていますので、まだ聴いた事がなくて御興味がおありの方は雑誌を御覧下さい。


(イタリア・バロックのリコーダー作品を集めたCDの録音を今年の夏に予定しています。コレッリのソナタも入れますが違う曲になります)
[PR]
by flauto_diritto | 2006-04-08 17:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 近藤 at 2006-04-19 02:49 x
>イタリア・バロックのリコーダー作品を集めたCD

どんな内容か楽しみです。
イタリアバロックのリコーダーといえば、
以前、ホームコンサートで無理を言って
やっていただいたプログラムを思い出します。

また、お手伝いができればがんばってみたいですね。
Commented by flauto_diritto at 2006-04-19 12:28
>近藤さま
あのときのコンサートは大変に良い経験、勉強になりました。
あのプログラムはイタリアバロックを時代順に縦断するようなものでしたが、今回のはイタリア各地を巡る観光旅行のような感じです。
もしかしてまた文章をお願いして良いでしょうか?今度メールします。
<< 今日の休憩 かれいの唐揚 >>