パン屋のお昼

再訪Zopf
HPはこちら

昼頃突如思い立って松戸のパン屋まで昼食に。
元々繁盛店だったけれど、最近特に混んでいるという話なので家を出るときに予約の電話。
さすがにほんのチョット時間がずれていて独り客だと簡単に予約できる。
2時頃到着。

本日は、ライ麦パンを楽しむセット。
ソーセージにザワークラウトに生ハムにクリームチーズといった黒いパンに合う食べ物満載のお皿とスープ。
a0012728_21512699.jpg



各種黒パン。
a0012728_21571073.jpg
例によって食べきれないので残した分はお持ち帰り。

このお店は建物や内装も美しいんだけど、写真撮るのを毎回忘れてしまうなあ。
[PR]
by flauto_diritto | 2006-01-10 14:10 | Comments(9)
Commented by flauto_diritto at 2006-01-10 22:53
あ!突然だったのでtsuboに連絡するの忘れた。ごめん。
Commented by dolce at 2006-01-11 10:15 x
本当に美味しそうなパン達ですね。それに素材の味が決めての素朴なおかずもまたまた美味しそう・・・。
このパン屋情報は我が家の”いつの日か箱”の中にいれておきま〜す。
Commented by tsubo at 2006-01-12 14:14 x
あうあう・・・モチじゃなくてパンが食べたいです。
Commented by flauto_diritto at 2006-01-12 18:38
>dolceさま
このお店は通販もしています。でも、今注文すると約1ヵ月半後の発送です。そこまで計画的にパンの注文を出すのは大変ですよね・・・。
しかも、このパン屋のレストランで出される食事はそのパンとあいまって大変に美味しいので、是非とも一度訪問なさることをお薦めします。その際には数日前に必ず予約を入れるのを忘れずに!
Commented by flauto_diritto at 2006-01-12 18:40
>tsuboさま
松も取れたのにまだ餅ばかりですか・・・。
私は自宅用に大量のパンを購入してきたので朝昼晩とパン三昧です。冷凍庫がぎっしりパンで埋まってしまってます。
Commented by cicci2cicci at 2006-01-13 20:19
はじめまして(実はお会いしてますが)。チッチの父と申します。kanonさんのところで書き込みを拝見しました。黒佐藤さんと白佐藤さんと言う言い方は、今日たまたま、チェンバロの島口君から聞きました。・・・・
オペラシティー近江堂でお会いしましたね。お世話になりました。
うちの「黒い猫チッチ」の方へもお立ち寄り下さい。
Commented by marine_32 at 2006-01-13 20:29
はじめまして、マンションのお友達登録していただいたmarineです。
覚えてらっしゃるかしら^^?
私の好きなものいっぱいの写真だったのでコメントしてますw
スープに黒パン、ソーセージ♪
また遊びに来ますね。よろしくw
Commented by flauto_diritto at 2006-01-13 22:40
>cicciさま
お世話になったのはこちらのほうです。近江楽堂のプリズムでは本当に有難う御座いました。
スピネット製作の様子、覗き見しています!
Commented by flauto_diritto at 2006-01-13 22:43
>marineさま
マンション関係でこちらにいらっしゃる方は珍しいです。御訪問有難う御座います。
本当はこのブログは、音楽関係の記事満載のものになる予定だったんです。最近は飲み食いのことばかりで・・・。
あ、でもそれが良かったんですね?(^^)

後でそちらを訪問します!
<< ナポリピッツァ アインシュペナー >>