雨の日

a0012728_17484227.jpg


喫茶店 他に客なし 貸し切り

楽譜書いてます。いくら書いても終らない。あと50ページぐらいか~?!
[PR]
by flauto_diritto | 2004-11-18 17:22 | 散歩 | Comments(6)
Commented by Klavi at 2004-11-19 00:42
楽譜進みました? 50ページ分を一気ですか? 大変だっっ!!
頑張って下さい!

...そうコメントしつつ、私もこれから書かなくちゃいけなかったりするのですが... f(^^;;
Commented by flauto_diritto at 2004-11-19 16:39
年内にあと3曲ぐらい仕上げなくてはなりません。
今月中締め切りの文章の原稿もぜんぜん進んでいないのに・・・。
Commented by longrow1967 at 2004-11-20 10:11
夜はバーにでもなりそうな素敵な店ですね、さすが。

私も書き物をする時は外に出てします。適度な騒音が集中力を高めるようです。
Commented by flauto_diritto at 2004-11-20 16:34
実際、この店は昼間はこのようにがらがらで、原稿書きには大変重宝しているのですが、夜はいつも結構込んでいます。
とある前衛の現代音楽作曲家がこの喫茶店で楽譜を書いているのをしょっちゅう見ます。
ネルドリップのコーヒーも紅茶も美味しいので、頻繁に足を運んでいます。
メニューにはビールとウイスキー(オールド・パーだったっけな)もあります。
Commented by komaki5097 at 2004-11-25 20:51
はじめまして。room talkのkahorunnの所よりこちらへお邪魔しました。
ガレットもとても気になっているのですが、このお店も気になります。
宜しければ最寄りの駅とお店の名前を教えていただけませんか?
ネルドリップのコーヒー飲んでみたいな〜。
Commented by flauto_diritto at 2004-11-26 01:30
komaki5097さん、はじめまして。
ここに書いちゃうとちょっと何なので(このブログ見ている人はさほど多くないようなのだが、突然お店が混んだりすると嫌なので)そちらで鍵コメします。
<< ようやく ガレットの店 >>